2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態な父親に夜這いで犯される男の娘・ノエル・・・他



近親相姦・・・変態な父親に夜這いで無理やり犯されてしまう男の娘・ノエル。
恐怖と不安にかられ身動きできない男の娘を変態父さんによる禁断の変態行為を繰り返す。いつの頃からか息子がまるでオンナの子のような雰囲気、仕草をするようになった。父親は密かに男の娘として見事なまでに変化した実の息子を次第にイヤらしい目つきで眺めるよになった。そして遂にけっして超えてはイケナイ禁断の欲望を爆発させる。スヤスヤと眠る男の娘ベッドに忍び込み溜まりにたまった欲求をぶつけるがのごとく男の娘のカラダをねっとりと舐め回しペ○クリをシャブリそしてマングリ返しでア○ルマ○コに舌をねじ込んでいく。そして・・・・変態父さんによる変態行為でなんども犯される男の娘。


まるで少女のように可愛い麦わら帽子が似合う男の娘。変態オヤジとヒ・ミ・ツのイケナイ遊びに誘われる。平板な胸をまさぐられスカートをめくられカラダのすみずみまで観察される「もえ」ちゃん。「なんかお○ん○んがモゾモゾしてなんだか熱くなってきたよ~」もえちゃんは顔を赤く紅潮させながら俯く。変態オヤジの興奮は一気にヒートアップする。もう止められないイタズラでパンツの奥で熱く硬直しっぱなしのお○ん○ん。すでにお漏らししたようにビショビショに濡れている。これには堪らず変態オヤジはもえちゃんのお○ん○んにパクつく。「なんかっおっおっオ○ッコをでちゃうっ~」と、一方の男の娘もアッという間にドッピュンドッピュンと精液を噴射する。お次は変態親父のイチモツを小さなお尻にねじ込まれながらも苦痛と快感の表情を見せる男の娘。ロリ系マニア必見!
思春期.com
ニューハーフ動画

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

極上男子僕たち男の娘

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR