2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録!リアルな素人女装子とハメる!


全実録ドキュメント!性倒錯者の憩いの聖地・新宿。
そこでは有り余る性欲を満たす為、どこからともなく女装子が毎夜群がるショットbarがあると某事情通女装子に案内してもらいそのリアルな一部始終をカメラに記録した完全実録ドキュメント作品。正真正銘の素人女装子たち絡み合う光景はとにかく興奮を抑えきれない。barでの3人女装子のカラミ・公衆トイレ~野外公園、非常階段などあらゆるハッテン場での痴態が非現実的で異常な興奮が味わえニューハーフ動画るまさに貴重なドキュメンタリーな作品に仕上がっている。ホントによくこれだけのリアルな映像が撮れたと驚くばかり。

男の娘との出来事

新しい部署での仕事で行き詰まり、
ここ数日めっきり精神的に参っていた
とある深夜、「こういう時は一発抜いて気分転換でも」
と思い何気に最近機種変で変えた大型ディスプレイ型のスマホ
でエロ動画を検索してみる。だが見飽きたサイトが羅列するなか
ふと【男の娘】の文字が何とも言えない高揚感を醸し出していた。
恐るおそる【男の娘】の文字をクリックしてみる。
スマホの大型ディスプレイに映し出されたのは
なんとアニメから飛び出してきたような
美少女であったのだが下半身にはパンティーから
先端を覗かせているチ○ポが出ているではないか。
一瞬ですべてが弾けたように、かつ僕自身のイチモツも
まるで思春期にタイムスリップしたかのようにいきり立っていた。
なにか後戻りが出来ない非現実的、背徳感のような感覚が
さらに僕のイチモツを過剰なまでに容赦なく刺激した。     つづく
ニューハーフ動画

フリーエリア

極上男子僕たち男の娘

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR