2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔ロリっ子娘のおマ○コに美人ニューハーフのペ○クリが突き刺さる



小悪魔ロリっ子娘のおマ○コに美人ニューハーフのペ○クリが突き刺さる。終を知らないドスケベ小悪魔ロリっ子娘のつむぎちゃんとため息が出るほど美しいニューハーフ美女のあかりちゃん。互のマ○コとチ○ポを激しく欲望のままに貪り合うアブノーマルなレズSEXを繰り広げる。美人すぎるニューハーフの股間に付いている巨根のペニクリにドスケベ小悪魔ロリっ子娘のつむぎちゃんはもう興味津津で少女のようなオマ○コはすでにぐっしょり大洪水状態。小さなお口であかりちゃんのペ○クリを美味しそうに口いっぱいに頬張る。一方のあかりちゃんも自慢のペ○クリをつむぎちゃんのぷっくりとした秘所にねじ込んでいく。最後はつむぎちゃんが極太サイズのペニバンを装着してあかりちゃんのキツキツア○ルマ○コに突き刺し小刻みに華奢な腰を振りまくる。


男の娘×2とオンナがハメを外してレズ3P乱痴気騒ぎ。アイドル男の娘とお姉さんとハメてハメられの性別を超えての痴態を晒す。男の娘のペニクリで感じるお姉さん、お姉さんが装着した特大のペニバンでア○ルを突かれる男の娘。


僕の理想の女の子だけど男の娘 ~お互いのアナルに突き刺しペニクリ射精~
ある日突然に美人ニューハーフとして現れた親友と再会したひとりの男。昔の面影を完全に消し去り驚く程の美人になった親友に異常な欲情を掻き立てられる。それを見透かしたように悩ましげな仕草で男を誘惑する親友の美人ニューハーフ。そしてついに美人ニューハーフは男のズボンをずり下ろし今にも暴発しそうなチ○ポをイヤらしい手つきで捏ねくりまわし唾液をたっぷりと付けてのヌルヌル亀頭責めからの舌をねっとりと絡ませ吸い付くようにご奉仕フェラ。堪らず男は親友のパンティーを夢中で剥ぎ取りプリンッとした親友のお尻に強引にそして荒々しく天までそそり立つようなチ○ポをねじ込むのであった。

ニューハーフ動画

完全ロリータ男の娘


完全に見た目も平板な胸も小さなお尻もロリータ感がハンパないYuriちゃん。
男性経験が全くないロリータ男の娘が禿げたオッサンに華奢なカラダを隅々までねちっこく愛撫責めされてしまいます。
見た目が大人しそうな感じなので愛撫責め中は、ただただされるがままで時折小さく発する吐息が堪らなくそそる。
続いておじさんからのねっとりとしたキス攻撃も自ら舌を濃厚に絡めるシーンもおじさんに気持ちよくなってもらいたいと
思いながらの一生懸命さの伝わるフ○ラチオもオススメします。
Yuri「激しくするとチョッと痛いけど、ゆっくり目だと気持ちイイです」 この初々しい感じが堪らなく興奮させられる。
ニューハーフ動画

チ○ポが生えた矢口真理?19歳の男の娘!


若干19歳の男の娘・HARUKIちゃん。矢口真里似の美形な男の娘がキモヲタ男優たち相手に大輪姦!
黒いゴスロリ風のベビードールに身を包み淫らにキモヲタ男優のチ○ポを口にア○ルにと休みなくくわえ込んでいく。
極長のチ○ポをフ○ラチオしながらペ○クリとア○ルに電マ責めを受けるうちに自らプリケツを突き出しチ○ポを
深々と飲み込んでいく。綺麗なア○ルと美尻は絶品。HARUKIちゃんのチクビとペ○クリを数人でたっぷりのローション責めで
余りの快感に表情を変化させるシーンは見ものです。フィニッシュの大量中出しは他では中々見られない作品です。

禁断!ロリータ男の娘を貪る!


ロリータ好きには堪らない禁断の作品!
終始、猫耳を付けての水着・制服での着衣プレイはまるでアニメから現れた感じの男の娘・悠ちゃん。
猫耳はホント違和感なく似合っており猫耳を装着してでの上目遣いフ○ラシーンは一つのヌキどころ。
続いて一押しの見所シーンは男優の極太チ○ポを挿入されながらのトコロテンしてしまう悠ちゃん。
しかも驚きで2回もイヤらしいお尻でトコロテンさせられちゃう超敏感体質のア○ルマ○コがそそります。

ニューハーフ動画

ロリータ系メイド男の娘の痴態



驚きです。本物の女の子にしか見えない男の娘が登場です。
華奢な体にぺ○クリがそびえ立ちます。
必見です。
ニューハーフ動画

フリーエリア

極上男子僕たち男の娘

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR