2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性転換を決意した最後の男の娘作品(来月チ○ポ取るんです)


うっとりと見とれてしまう位の美人な男の娘。来月に性転換手術が決まっており
これが惜しくも男の娘としての見納めになる作品。ホントこのままでも綺麗なLISAちゃん。
水着姿で激しく男優と交わる。お尻を高く突き出してバックで激しいピストンに悶えまくる男の娘LISA。
中盤辺りは名残惜しそうな感じでLISAの極長のペ○クリで逆ア○ルシーンも収録。
男優に責められると実に女らしい吐息をもらす。出来ることなら是非身も心もオンナとして華麗に変貌を遂げた
彼女を新たな作品で見てみたいと思うのは私だけではないはず。
ニューハーフ動画

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

極上男子僕たち男の娘

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR